名古屋市南区ネイルサロンateliermixxx

aboutme②さとみっくすってこんなひと! (火, 30 1月 2024)
更新が滞っていました 自己紹介すると言って 続編投入してませんでした 『about me① さとみっくすってどんな人?』アメブロでワタシの事を見つけてくださった方既にご存知の方もなんならお会いしたことある方も改めましてワタシという人がどんなひとか?知ってもらうために自己紹介から…リンクameblo.jp 前編はこちらで↑ 読んでくださりありがとうございます笑ううさぎ ③につづく!!
>> 続きを読む

LALAイベント (Tue, 09 Jan 2024)
2023年2月13日! LALAイベント 今回初出展の 『宝石コスメ』!! の ご紹介です ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ もっと美しくなりたい! そこのあなた! こんなお悩みありませんか? ・化粧水が自分の肌に合っているかわからない ・話題の美容成分がよく分からない ・お肌トラブルもアンチエイジングも 全て網羅できる物ってないの? ・今使っている基礎化粧品ではもう無理だから 高額だけど美容医療に… これ全て キレイになりたい アラフォー女子の ワタシが頭を抱えるほど 悩んでいたことなんです どんなに高級化粧品でも、 どんなにSNSでバズってる化粧品を買っても、 『まぁ悪くはないような…?』ってだけで、 全くしっくりこなくて、迷宮入り。 使い切っていない基礎化粧品の瓶が 大量に潜んでいた。(もったいなくて捨てれない) そうなるといよいよコスパに走って 安物買いの銭失い状態… なんて経験みなさんもありませんか? 実はワタシ 思い切って半年前に 基礎化粧品を全てリセットしました! なぜかというと その化粧品は『再生』をキーワードに 老化に抗うことをコンセプトとしているので アラフォー女子の私にはこれだ!!と グッとくるワードだったんです。 しかも 美容に精通した著名人も発信し バラエティ番組でも取り上げられた 今大注目のエクソソームコスメに ワタシは決めました! ちなみにエクソソームってご存知ですか? 何となく聞いたことはある。 という方が多いのではないでしょうか? エクソソームとは 私たち全員の身体に存在する物質で、 身体のこの場所がケガした!病気になった! というのを 細胞間でコミュニケーションを取り、 その部分を再生・修復をしてくれる役割をしてくれています ✨ ケガをしても治る人間本来の力。 その自然治癒力は実は エクソソームが働いてくれるからなのです 美容の観点でいうと、❣️ 私たちのお肌を作る上でスーパー大事な 線維芽細胞(美肌の工場)に働きかけて美肌力をアップさせてくれる!! 線維芽細胞とは →(ヒアルロン酸,コラーゲン,エラスチンを生成する美肌の工場) そこにエクソソームが働きかけると コラーゲン6倍、エラスチン3倍、 細胞の増殖に関しては80%増し増し… そんな難しい事わからん!!! ひとまず、使い続けた結果 『あれ?痩せたの』 『顔が小さくなってない?』 『なんだか白くなった?』 と、称賛の嵐 そして、自分でも驚くのが、 なんと2ヶ月使った直後から… ノーファンデ生活が出来ているんです! 同じ頃から使いだしたアラフォー女子も、 たまご肌! そして、還暦女子も 若返りの施術 何か受けてきたの?! と 超絶ド級な変化を遂げて… 尚且つ皆、ノーファンデ えーそんなにすごいならめちゃくちゃ 色んな種類があるんでしょ?と 思いますよね? ラインナップは クレンジング、オイル、ミスト、美容液、UVケアクリーム2種、炭酸パックがございます。 一般的な化粧品と同じなんです。しかもどれも無香料! テクスチャ自体もさらりとしていて それでもしっかり翌朝ぷるんともっちり肌です! まずはどれから?と 何をチョイスしていいのか分からない方に! 今回は肌改善スターターセットを準備致しました! クレンジング&オイル&ミスト 3点セットで、40,600円でご準備いたしております! 費用対効果考えてみて? これで美肌を手に入れられるなら… この自己投資、 最強コスパですよ! 時代遅れな基礎化粧品使い続けてませんか? これ以上老化しない為のアンチエイジングの時代はもう終わり! 自分のお肌が活性化するバックエイジング美容が今の主流です! まずはスターターセットで 超絶ド級な変化を体感してみませんか?
>> 続きを読む

LALAイベントやります (Mon, 08 Jan 2024)
明けましておめでとうごさいます㊗ 2024年が始まり… 第一発目のイベント決定しました✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 今回初の平日開催なので、 普段来られなかった方も是非☺ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪ 2024年2月13日火曜 11:00〜17:00 LALA試着&宝石コスメ体験&占い  各ブース紹介は追って更新します
>> 続きを読む

about me① さとみっくすってどんな人? (Fri, 10 Nov 2023)
アメブロで ワタシの事を見つけてくださった方 既にご存知の方も なんならお会いしたことある方も 改めまして ワタシという人がどんなひとか? 知ってもらうために 自己紹介からはじめます (今更(笑)) 今、 ateliermixxxを どんどん進化させていこうと思い 自分というものと 見つめ合っています そうなると 人生振り返って 経験が無駄ではない事とか ネイリストになって 良かったなと 気づきがたくさんありました。 また 続編② 投稿します ‍♀️
>> 続きを読む

第二回LALAマルシェ (Thu, 02 Nov 2023)
こんにちは! さとみっくすです 10/29に開催されました、 当店のイベント 第二回LALAマルシェが 今年も大盛況で幕を閉じました 去年を活かして 新たなメンバーを加えての第二回となりました! まさか自分がイベントを企画するなんて! と、 今も信じられないんですけど 去年、 突然、マルシェ企画を思いついて 思いつきのまんま走り出してみましたが、 第二回目が出来たのが本当に嬉しかったなぁー と言うことで… 絶対3回目もやってやっかんね! なんとなく 直感が働くときは うまく行く 勢いで動けるときは うまく行く って そんな信念がある訳よ。 ※普段は 石橋を叩いて渡る前に橋ごとぶっ壊す性格です だからこそ、 少し大胆に動けると言う気持ちを 大切にしてます そして、 何となく この人とこの人を繋げたら面白い この人とこの人は合う この人とこの人はウィンウィンの関係になれる みたいなのも 割とビビッときたりします。 不思議だけど本当の話。 だから、 ワタシがマルシェを企画するときに そんなビビッとをお借りしまして、 考えてる。 ひとりひとりが、 『このマルシェに参加してよかった』 『このマルシェに遊びにこれてよかった』 もっと欲張ると 『さとみっくすに関われて良かった』 とか思ってもらえると とても 嬉しいのです。 何故ならワタシは自己肯定感が低いから(笑) わかりやすく伝えてもらえると 励みになる訳です。 みんなの為! もあるし、 自分自身の為! も大切だよ さとみっくすに 関わった人生で 良かった! と、 思って頂ける様な人間に 精進していきます!
>> 続きを読む

お久しぶりの更新です! (Fri, 27 Oct 2023)
こんにちは! ateliermixxxのSATOMIXです!   久々のアメブロ! と思ったら。。。 もはや7年ぶりじゃん汗うさぎ   とびっくり…   時代はInstagramやらTikTokやら、 単発の動画が見やすくなってるもんね。   たまに、 ワタクシ思いの丈が溢れかえりすぎる節があるので、 そんな時の為に、 アメブロ復活します笑   たくさん色んな事があったなあと、 振り返りですが、 一番は認定講師に合格したという事! その当時はぶっちゃけ 病み散らかしてた気がしますが笑   あとは、 ネイル以外のお仕事も 少しずつ増えてきたり、 自分でも驚いているけど、 学ぶ事に意欲が出てきていること笑ううさぎ 学生時分これだけ勉強に意欲的だった事ありました?笑   ネイリストって、 なったら終わりじゃない。 なったら満足じゃない。 って、個人的に思います。   日々アンテナ張ってるし、 需要とか、色々と張り巡らせたり‥   でもそれが楽しいと思ってやってるから、 不思議です笑   私が今学んだ事は、 きっといつか役に立つ時が来るはず。     という事で、 ざっくりこんな7年でしたうさぎ (ざっくりにも程がある)   何気なしに更新します。 Instagram、TikTokでは、 書けない事を 晒してゆくつもりです笑ううさぎ     以上 さとみっくすでした!                  
>> 続きを読む

今年もお世話になりました♡ (Sat, 31 Dec 2016)
こんばんは♡ atelier mixxx kitaです(o^^o) 昨日で年内の営業は終わりでした♪ いつもatelier mixxxをご利用いただき ありがとうございます♡ 2016年もう終わりですね 皆さま今年はどんな1年でしたか? わたしは今年の夏から atelier mixxxに入社し 9月にはSATOMIが産休に入り 1人でお店を任せられ不安もありましたが 優しいお客様に恵まれ SATOMIのサポートもあり 2ヶ月ちょっと なんとか乗り越えられました◡̈⋆ 予想以上に早く SATOMIが復帰してくれたので 来年も2人で頑張っていきます! 年始は4日から営業スタートです( ・̀∀・́ ) 来年もよろしくお願いいたします♡ {CD54C97E-6265-4FBD-91F0-FE1283EE3BC6} さて、お家でのーんびり ガキ使みながら年越しします(◦ˉ ˘ ˉ◦) それでは♡ kita
>> 続きを読む

キャラネイルあれこれ! (Sat, 10 Dec 2016)
こんにちは! アトリエミックスateliermixxxのサトミてす☺ 今日は本当に寒いですね … 皆様風邪には気を付けてくださいね! さて、今回はキャラネイルあれこれ! {6B1C34BB-00A5-489E-8380-6F45B2054B0B} ご存知な方もいらっしゃるかと思います! サンリオキャラクターのタキシードサムです! あたしの年代の方はおなじみですよね?!笑 クリスマスネイルとのコラボで、冬感もでました! {21A2F071-24E0-4E9C-B4DE-766E8B270FDB} こちらは、スヌーピーとウッドストックのハートフレンチ! 季節問わずですが、これからの時期やバレンタインにも {7C2EC026-7989-457B-82CE-C2F9D56181CF} こちらは、ダッフィーとシェリーメイちゃんのクリスマスネイル✪ 赤のチェック可愛いですよね {6849711C-21FE-4ED1-AB9B-C5B58A2692D0} こちらは、なんと!美女と野獣のサブキャラさんたち! コアなチョイスで、絶対人と被らないのが良いですよね キャラクターネイル、是非当店でお試しください 過去ネイル✪! 亜土ちゃんネイル(^^) キャラネイル、わくわくしますね nail salon✴︎ateliermixxx(アトリエミックス) 新瑞橋7番出口より徒歩5分のプライベートサロンです! (駐車場 ️あります!) 名鉄呼続駅から約10分! 個性的なフラットアート、ニュアンスネイル、キャラクターネイルなども対応可能✴︎ 予約はこちらのLINE ⇨ateliermixxxからどうぞ! WEB⇨http://atelier-mixxx.jimdo.com/  #ネイル#nail#名古屋#nagoya#個性的ネイル#名古屋ネイルサロン#followme#naildesign#nailart#nailstgram#手書きネイルアート#新瑞橋ネイルサロン#呼続ネイルサロン#アトリエミックス#atelier_mixxx#名古屋市南区#名古屋市瑞穂区#名古屋市緑区#名古屋市天白区#駐車場アリ#キャラネイル#水森亜土#亜土ネイル#亜土ちゃんネイル#亜土ちゃん#アドちゃんネイル A photo posted by ateliermixxx (@nailist_satomi) on Dec 9, 2016 at 8:25pm PST 過去ネイル✪ ハートフレンチにちらっとスヌーピー! 今週まだご案内出来るお席、ございます あたしも出勤しているので、ご予約お待ちしております! nail salon✴︎ateliermixxx(アトリエミックス) 新瑞橋7番出口より徒歩5分のプライベートサロンです! (駐車場 ️あります!) 名鉄呼続駅から約10分! 個性的なフラットアート、ニュアンスネイル、キャラクターネイルなども対応可能✴︎ 予約はこちらのLINE ⇨ateliermixxxからどうぞ! WEB⇨http://atelier-mixxx.jimdo.com/  #ネイル#nail#名古屋#nagoya#個性的ネイル#名古屋ネイルサロン#followme#naildesign#nailart#nailstgram#手書きネイルアート#新瑞橋ネイルサロン#呼続ネイルサロン#アトリエミックス#atelier_mixxx#名古屋市南区#名古屋市瑞穂区#名古屋市緑区#名古屋市天白区#駐車場アリ#ハートフレンチ#スヌーピーネイル A photo posted by ateliermixxx (@nailist_satomi) on Dec 8, 2016 at 2:57am PST タキシードサムとクリスマスの融合 サンリオのキャラクターです 見かけによらず、案外サンリオ好きなあたしです(笑) クリスマスネイルまだまだ出ますよ nail salon✴︎ateliermixxx(アトリエミックス) 新瑞橋7番出口より徒歩5分のプライベートサロンです! (駐車場 ️あります!) 名鉄呼続駅から約10分! 個性的なフラットアート、ニュアンスネイル、キャラクターネイルなども対応可能✴︎ 予約はこちらのLINE ⇨ateliermixxxからどうぞ! WEB⇨http://atelier-mixxx.jimdo.com/  #ネイル#nail#名古屋#nagoya#個性的ネイル#名古屋ネイルサロン#followme#naildesign#nailart#nailstgram#手書きネイルアート#新瑞橋ネイルサロン#呼続ネイルサロン#アトリエミックス#atelier_mixxx#名古屋市南区#名古屋市瑞穂区#名古屋市緑区#名古屋市天白区#駐車場アリ#タキシードサム#タキシードサムネイル#サンリオ#サンリオネイル#クリスマスネイル#雪の結晶ネイル A photo posted by ateliermixxx (@nailist_satomi) on Dec 5, 2016 at 3:30pm PST 過去ネイル❦ キャラクターとクリスマスのコラボ! nail salon✴︎ateliermixxx(アトリエミックス) 新瑞橋7番出口より徒歩5分のプライベートサロンです! (駐車場 ️あります!) 名鉄呼続駅から約10分! 個性的なフラットアート、ニュアンスネイル、キャラクターネイルなども対応可能✴︎ 予約はこちらのLINE ⇨ateliermixxxからどうぞ! WEB⇨http://atelier-mixxx.jimdo.com/  #ネイル#nail#名古屋#nagoya#個性的ネイル#名古屋ネイルサロン#followme#naildesign#nailart#nailstgram#手書きネイルアート#新瑞橋ネイルサロン#呼続ネイルサロン#アトリエミックス#atelier_mixxx#名古屋市南区#名古屋市瑞穂区#名古屋市緑区#名古屋市天白区#駐車場アリ#クリスマスネイル#冬ネイル#ダッフィ#シェリーメイ#ディズニーネイル#winternail A photo posted by ateliermixxx (@nailist_satomi) on Dec 1, 2016 at 7:58pm PST 過去ネイル✬ nail salon✴︎ateliermixxx(アトリエミックス) 新瑞橋7番出口より徒歩5分のプライベートサロンです! (駐車場 ️あります!) 名鉄呼続駅から約10分! 個性的なフラットアート、ニュアンスネイル、キャラクターネイルなども対応可能✴︎ 予約はこちらのLINE ⇨ateliermixxxからどうぞ! WEB⇨http://atelier-mixxx.jimdo.com/  #ネイル#nail#名古屋#nagoya#個性的ネイル#名古屋ネイルサロン#followme#naildesign#nailart#nailstgram#手書きネイルアート#新瑞橋ネイルサロン#呼続ネイルサロン#アトリエミックス#atelier_mixxx#名古屋市南区#名古屋市瑞穂区#名古屋市緑区#名古屋市天白区#駐車場アリ#美女と野獣#Merry Xmas#クリスマスネイル#冬ネイル#ポット夫人#キャラクターネイル A photo posted by ateliermixxx (@nailist_satomi) on Nov 26, 2016 at 11:05pm PST ネット予約始まりました! ホットペッパービューティーにて承ります! ネット予約はこちらから! ジートル始めました! ポイントカードが便利なアプリに変わりました☺️ 色々なクーポンが配信されます 少しお得にネイルを楽しみましょう 取得はこちらから https://z.sstouch.jp/r/sYBqYvYC ☎️09056060787 LINEはこちら
>> 続きを読む

嬉しいこと^^ (Mon, 05 Dec 2016)
こんにちは♪ atelier mixxx kitaです!   先日来店されたお客様から 「最近毎月のネイルでここに来るのが楽しみなんです!」 と、とっても嬉しいお言葉を頂きました^^   上手くいかないこともあったり 悩むこともありますが、 毎月楽しみにしてくださっていたり 仕上がりに喜んで頂けたり 日々嬉しいこともたくさんで、 お客様に支えられております(*^^*) ありがとうございます!   お客様のご要望に応えられるよう 頑張ろう!と、改めて思った日でした☆            
>> 続きを読む

年内の営業は… (Thu, 01 Dec 2016)
こんにちは! atelier mixxx kitaです^^   12月に入りましたねー、 本当に早い><   年内は30日まで営業しております! 少しずつご予約うまってきておりますので ご来店お考えのお客様は お早めのご予約がオススメです( ^ω^ )   大掃除で汚れてしまったり 取れたりしやすい時期なので 大掃除後にネイルを変えて キレイなネイルで新年迎えましょう^^ ハンドクリームやオイルでお家ケアもしっかりして下さいね♪       kita
>> 続きを読む